見出し画像

それなら要らんわい

3/11は、ボクとボクと一緒に住んでいる父の誕生日でした。

当日は、妻はちゃんと忘れていて、LINEでボクに別のメッセージを送ろうとして開いたら風船が出て来て、誕生日であることに気付いたみたいでした。

因みに、妻の誕生日が一月にありましたが、
焼肉を食べに行かされ…行って、
一万円のイヤホンを買わされ…買って、
五千円のケーキを買わされ…買いました。

そんな妻が、珍しく気を遣ってくれて、こんなことを言ってくれました。

妻「お爺ちゃんと、のりたま、誕生日だったでしょ?だから、土曜日に食事代を私出すからご飯行こうと思って。」

のりたま「え?いいの?気を遣わなくて良いんだよ。」

妻「うん。だから、一人1,000円分までは出そうかと思って…んー。1,000円分はちょっと出しすぎかな。あー。どうしようかな?」

のりたま「それなら要らんわい!」

(こいつなんやねん。の顔)

現場からは以上です!😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?