見出し画像

2021/12/19

今日は第3日曜日なのでお休みをいただきました。

嫁さんと日本平動物園でデートしてきました。

オランウータンが凍えるお婆ちゃんの様な姿になっていたのが強烈に可愛らしく、めっちゃ面白かったです笑笑

休日となると革靴を履かないことも多々ありますが、今日は久しぶりに履いてましたね。クセです😅

で、久々の動物園(この前爬虫類動物園に行きましたが…)は結構楽しかったです✨

ホッキョクグマの泳ぎパネエっす🐻‍❄️

犬神家も真っ青な背面ターンからのオリンピック選手並みの蹴伸びを炸裂させていました。

そしてプレリードックの後ろ姿が今日のMVPです。

大福みたいで触りたかったです。

結構楽しんで写真を撮りましたが、携帯の中が動物の尻コレクションになっていて何とも言えない気分になりました🍑笑

あ、そう言えばBrift H SAPPOROのグランドオープンでしたね今日は!

誠におめでとうございます^ ^

林田さんとまたお会いしたいな〜

イーズシューシャインな休日、今日はこの辺で。

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?