見出し画像

2021/12/25

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

今日は磨きよりも修理や補強、補修作業が多かった様に思います。
いつもの目の使い方でなかったのか、若干、目がシパシパしています。笑
目の周りも疲れたせいか、近場のデコのテカリも中々です…😓

ナイスミドルの要注意事項ですな。

まあそんな事はいいとして、今日のご依頼品はこちら

エドワードグリーンのローファーで、昨日のシェットランドフォックスに続くスキンステッチ案件です。

スティール補強をしてあるのですが、何か特殊な事に気が付かないでしょうか?

そう、インソールがターコイズブルーなのです。
これは何かしらのオーダーをした証で、その時にしか得られない特別なカラーなのです。

見惚れてしまう鮮やかさですよね。
新しいロゴとの相性も抜群だと思います。

銀座のフラッグシップストアは閉業してしまったので、これからは出会える機会が少ないですが百貨店などの機会は逃したくありませんね。
…まぁ買えないけども………笑

革はとてもハリが強くコシの効いた印象でした。ワックスをしっかりと掴む様な磨き心地で、これはおそらく傷にも強いでしょうね。
カラーはミッドナイトネイビー(?)でしょうか、夜は黒よりも黒く、昼は鮮やかな藍色です。

クールなルックスと強固な中身に心奪われた様な感じです。笑笑

よし、いつかは私もエドワードグリーン!✨

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で…

あ、嫁さんとクリスマスケーキ食べました🎂
メリークリスマ〜ス🎅


杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?