見出し画像

2021/12/21

今日は定休日、日曜日から1日たってまた休みなんて幸せです。

ただ、どうも革靴は触りたいですね😅
落ち着かないんですよね、どうも革靴に触れない1日って…

なので触れなくても写真をみて欲求を満たすことにしました笑笑

この日は相当磨いた日の写真です。

通常営業日には若干の胸焼けレベル級の数を磨きました。
なんでかって?この日のカウンター磨きは全てビスポーク靴なんです。

いや、めちゃめちゃ嬉しい目の保養日なんですよ!

また磨きまくる日が来てほしいですね〜。

皆様のご来店お待ちしていりますよ😁笑笑

さてさて、明日の営業に備えましょうか…

イーズシューシャインな休日、今日はこの辺で…

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?