見出し画像

2022/03/10

今日もお疲れ様です。

皆さんも靴磨きしてますか?

いやはや何とも…

記事を書くのが2ヶ月ぶりです。
ちょっと忙しくなるとコレなので、本当に意志弱いなと戒めを自分に言い聞かせて書き始めました。

さてさて、久しぶりすぎてどんなことを書いていたのか、正直忘れています笑笑

まぁでも元々は緩々な記事なので、書き続ける心持は改心して中身は継続でゆきます😅

今日はゆったりした日ですが、仕事はあるある…💦
まだまだコロナの負けを取り戻せてはいませんが、千手観音の様に腕がたくさん欲しいです。

これで3分の1?ぐらいのご依頼品の量です。

サムネイルの顔はそんな靴の量を眺めている仏頂面を撮ってもらったものですwww

酷すぎるwww

今日も明日も磨いてご依頼品の回転をガンガン作っていきたいと思います!

あ、ワタシ今日が誕生日です🎂

30代はあと7年、残っている分を謳歌したいと思います✨

イーズシューシャインな1日、今日は早めなこの辺で

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?