見出し画像

2021/12/23

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

写真は自分で髪を切ったら虎刈になっちゃった、の写真です。普通に失敗ですwww

まぁそれは良しとして、今日はこちらのご依頼品になります。

レイマーのダービー、革のキメが細やかなのでワックスの馴染みも良く、鏡面仕上げはパリッと映えて良い表情です。

久しぶりにレイマー製品を磨いた気がしますが、 相変わらず恐ろしい金額ですね😅

大石さん曰く、いろんな中間コストがないからできる!との事でした。
革の入荷方法や1度の生産数、企画の発信等々、メイカーとしていろいろな工夫をしていらっしゃいます。

検品後の発送の際は手紙も添えているんだとか…僕も郵送でのお客様へメッセージカードを書きますが、量が違うので本当に驚きます。

今後はどんなモデルが出てくるのでしょうか?👀
同じ静岡の靴に関わる人間として負けたくないですね、年も1個しか変わりませんし…😏

頑張らなくては。

Y’s Shoeshineな1日、今日はこの辺で…

杉村 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?