見出し画像

2021/12/27

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

いや〜、大寒波ですね😅
寒すぎてもう…

パイレーツオブカリビアンにこんなヤツ居ましたよね笑笑

おふざけは無しにして、今日で年内の営業は締めさせていただきました。
1年間、誠にありがとうございました。

年末、締めに使う靴を決めている私なのですが、その靴はこちらです

アンソニークレバリーのキャメロン、私の勝負靴です。

いろいろな場面で私を支えてくれた靴なのですが、今日もしっかりと1日を快適に過ごさせてくれました。


来年の仕事始めに向けて、精神的な面も含め色々と反省し、良い年末を過ごそうと思います。

あ、なるだけ #イーズシューシャインな休日 も投稿しますので笑笑

では皆様も、良いお年を!!

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で…

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?