見出し画像

単身赴任でのひそかな挑戦:女装と部屋着の一歩

👚 自分だけの時間で女装の一歩を

実は単身赴任みたいな生活をしています(事情はいずれ…)
単身赴任って、意外と自由があるんですよね。私の場合、その自由は部屋の中で自分が望む姿になれることです。女装を始めるにあたり、まずは部屋着から始めました。具体的には、レギンスにTシャツ。これ、動きやすくて、家事もやりやすいし、ワークアウトするにもぴったりです。あと、レギンスって女性らしい体のラインを強調してくれるから、女性らしさをより感じられるて気分があがります。

🛒 ドラッグストアでの発見

レギンスを選んだのは、ドラッグストアで気軽に手に入るから。ある日、ふと見つけたスリムウォークのデニムデザインのレギンス、これがまさにドンピシャでした。外にも気軽に履いていけるデザインで、外出のハードルも下がります。衝動買いはしませんでしたが、「妻のお使い」作戦で堂々と購入。ちょっとした作戦勝ちです。

🌙 小さな挑戦、自信への一歩

”外にも気軽に履いていけるデザイン”ではありますが、外出はまだちょっと...って思ってます。そこで、小さなチャレンジをすることにしました。それは、夜中にTシャツとレギンスでゴミ捨てに行くこと。不安はありましたが、近くだし、周囲に顔見知りもいないし、挑戦してみました。この行動は、私にとってすごく大きな意味があり、女装の自信を強くして、慣れることができました。誰にも気づかれない時間帯を選んで、周囲を気にせず女装を楽しむ。この経験が、女装への取り組み方を変え、自己表現の勇気をくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?