見出し画像

ハロウィンの夜、輝く私:ロボット風コスプレで新たな一歩

 

🎃 ハロウィンパーティ、新たな挑戦

10月、海外のハロウィンパーティに参加することになりました。パーティ自体にも緊張するのに、コスプレをするという課題に直面し、途方に暮れていました。テーマは「ロボット」。そこで、ネットでさまざまなロボットコスプレを検索し始めました。

🤖 コスチューム選びの心理的な葛藤

最初は男性用のコスチュームを探していました。でも、自分が全身タイツを着る姿を想像すると、自信が持てずに落ち込んでしまいました。一方、女性用のコスチュームを見た時、私の中にある別の願望が呼び覚まされました。セクシーでエレガントなデザインに心を奪われ、新しい可能性を感じつつも、男性として女性の衣装を選ぶことには怖さもあり、ワクワクした気持ちもありました。

💡 理想のコスチュームとの出会い

Amazonで見つけたロボット風のコスチュームは、まさに私が求めていたものでした。胸元が強調されており、ボディラインにフィットするデザインがセクシーで、青と黒の配色が派手すぎず、女性っぽすぎないところが魅力的でした。南国のパーティで、全身タイツよりも涼しげな水着スタイルは、まさに理想的でした。他の衣装も見ましたが、このデザインの魅力には勝てませんでした。

🌌 ハロウィンの夜、新たな自分を期待して

コスチュームに合わせて、黒のデニムも購入しました。この組み合わせが、私のハロウィンの衣装に最適だと感じました。パーティでは、仮装を通じて女装を楽しむ自由が私に大きな興奮をもたらしました。この準備を進めながら、女装への興味が再燃し、自分自身の新たな表現方法を模索するきっかけとなりました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?