見出し画像

プチプラで淡色女子になろう!

目次

・淡色女子とは?

 淡色女子の定義

  淡色って?

・春夏の推し淡色コーデ 

・女子大生必見! ZOZO TOWNの淡色コーデが作れるブランド

おすすめのZOZO TOWNブランド5選

・周りと差別化する淡色コーデ


淡色女子とは               


ベージュや淡い色でコーデをまとめたおしゃれな女子のこと!


ちなみに、、、

淡色はベージュ系、ホワイト系、ブラウン系、くすんだカラーのことです!


SSの推し淡色コーデ


2023年SSに私が推しの淡色コーデはズバリ、、、!

くすみグリーンの薄いニットカーディガンです!

アウトレットだともう少しお安くなっていました!

下に着るキャミソールの色を変えたり、ボトムスの種類を変えたりして着回しを楽しみます♪


女子大生必見!ZOZOTOWNの淡色コーデが作れるブランド


私がおすすめするZOZOTOWNのブランド5選をご紹介します!


1. Chaco closet

2.Girly Doll

3.mily bilet

4.classicalelf

5.LAC VERT

どのブランドも2000〜3000でかわいいお洋服が買えるため、とってもおすすめです!


周りと差別化する淡色コーデ


周りの淡色コーデをしている人と差別化したいですよね、、、


私のおすすめは小物で自分を出すことです!


私は金のアクセサリーと、バックの持ち手を気分によって変えています!



淡色コーデをもっと見たい方はInstagramをご覧ください!

Instagramでは、この記事で紹介したような、学生でも簡単に淡色コーデが作れる!をテーマにご紹介しています!

一つひとつのお洋服について、着てみた感想や着回しを掲載しているのでぜひ覗いてみて下さい^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?