記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画感想つぶやき】道化死てるぜ!

殺し方が芸術点高くて良作。
人数が少なめなのがちょっと不満かも。

悪ガキにあんまり同情はできないが、このピエロもピエロで不良なので、同情はあんまりできない。
純粋にグロを楽しめたという意味では、そこは良かった。

とにかく殺し方死に方が良かった。
傘バーンとか面白かったね。
モツ引きずり出しとか脳みそアイスとかとにかく芸術点高い。
もっと見たかったなぁ…。

もうちょっと食べたい映画。

お世話になった友達全員に焼き肉とかおごりたいです。