2023-11-19 ATAOKA ゼリー状の。

ふむ。よくわからない。
わからない!!!!!!
わからないけど、お前は!
お前は通す…
理由は聞くな…

決して、
いや…ゼリー状と題しておるのだから。
私が。わぁぁあたくしが。

のびーーーーーーーーーーー
のびーーーーーーーーー

なでえええええええええ

ねぎにーはー
すがいいいいいいいい
なあああああああああああああ

この記事は、あと1日か、それ以上か、
それ以上かそれ以上くらいの
命しかありません。

すいません…

なぜか????
俺が、いや、お前だろ!
お前Gar!!

私が。
ふむ、良い。

ねぎには
すがいな。

話をしよう。
あれは今から、1万と4000年前だったか。
まあいい。私にとっては、
つい、昨日の出来事だ。

なでええええええええ
しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?