2024-02-24 編集済 奥野自己紹介

19891007 23:30 絶対拡張Kin57 赤い地球・WS赤い空歩く人 音5

導き手というか、師匠みたいな人もいる。

個人的真実。これは真実じゃないとか横槍を入れられた時期もあったけど、これは俺的には真実だわ。体験の積み重ねで感覚的に。

ハウス
3 太陽・火星・水星
知的に発達。良い教育。IT系に適性。情報過多。知性と心を切り離すことができる。
4 冥王星
精神世界に通じている、探索能力。
5 金星
楽しい生活を送りたい
6 月・海王星・冥王星・土星
労働が大切だが不規則。怠け者。福祉や奉仕に適性がある。自分の体力気力を無視して仕事を続行してしまう。単純作業でも我慢できる。仕事で無理をしやすい。
12 キロン・木星
前世がキツかった。ヒーラーの素質。根本的に人が良い。福祉に適性。 

悪いところ
スクエア
太陽/月   :行動することで自分の価値を確立。建前と本音の生活が食い違う。
太陽/木星  :楽天的過ぎる。人生の道草が多い。
太陽/土星  :真面目だけど反権威的
太陽/海王星 :精神世界・オカルトにハマる。
月/火星   :感情が突発的に変異する。入院あり
水星/天王星 :とにかく平凡が嫌い。冴えている。独創的
火星/木星  :行きあたりばったり。行動力あり
火星/土星  :突然無気力になったり、かと思えば走りすぎたりする。
火星/海王星 :思いつきと直感、意志と行動力が喧嘩する。狙いが外れがち
MC/キロン :情緒不安定になりやすい
MC/海王星 :興味が分散。自己肯定感が低い。仕事を転々としがち。
MC/土星  :忍耐力や根気が足らない。仕事環境に恵まれない。
MC/木星  :仕事を楽観視しやすい。法的なトラブル。
MC/月   :人生の目標に迷い、中途半端に終わりがち。恋愛トラブル。

コンジャンクション
太陽/火星  :意志力と欲望が強く、仕切り屋に成りやすい。
月/土星   :自信がない。真面目。臆病
月/天王星  :誰とも親密な感情になりたくない。変人。
月/海王星  :幼少期に空想で遊んでいた。強いビジョン化能力あり
土星/天王星 :精密、頑固。
土星/海王星 :高いビジョンを打ち立ててからの、実務的な行動力がある。
天王星/海王星:強いアイデア力。

オポジション
月/水星   :ちょっとした細かいことを言ってしまう。
木星/土星  :正論をついつい言ってしまう
土星/海王星 :この世とあの世を行き来しがち。犠牲、奉仕などに関連
天王星/海王星:アイデアを形にした途端、自分で壊してしまう。
MC/太陽  :自分の好きな仕事ができないことが多い
MC/火星  :思慮が足らないために失敗。目上と衝突多い


良いところ
セクスタイル
月/冥王星  :適度に耐久性があり回復力があるキャラクターになる
水星/金星  :生産性、社交的。みんなでわーいって感じ
ASC/水星  :知性が高い、頭脳明晰、勘がいい。会話に才能あり

トライン
木星/冥王星 :強い権力獲得欲。経済的に成功したい。
ASC/金星  :オーラがある。大勢から愛される。金運がいい。物質的に豊か。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?