見出し画像

キーランド🔑カップ予想🐔

初めまして、Twitter(X)から来た方は初めましてじゃないです🫡

予想師じゃないのですが毎週1週間かけて一生懸命予想してるので1%でも誰かの予想の手助けになれば嬉しい☺️

Twitter(X)で先出しした馬券の回収率貼っておきます。インチキしてないですよ😬

感覚的には短距離が得意(短距離の方が追い切りの影響が出やすい)で、当たらない時は数週間当たりません🤮

早速だけど本命は
シュバルツカイザー

追い切りは函館W
53.2-12.3 馬也
2年前の追い切り動画と比べるとフォームが綺麗で軽い走りに見えた‼️
時計も出せるし雨降っても大丈夫そう、今が競争馬としてピークを迎えたんじゃないの🥴

馬券は単複と追い切り抜群の実績馬
ナランフレグとナムラクレアとのワイドをそっと添えて完成🍨この二頭も雨降っても大丈夫👌ナランフレグは陣営も自信満々、追い切りも唸るような手応え🤥

私の個人的な馬券はこう

御観覧、ありがとうございました🥹
関係ないけど今日はハンバーグ作ります🥩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?