見出し画像

新潟記念

初めて見てくれた人も二度目も宜しくお願いします🥺

多分今は不調期なので是非参考にしないで下さい🙄💩

新潟は工夫無しに最後尾から外回したらほぼほぼ届かない‼️強い馬は追い込みばっか、新潟外回りは合いそうでよく分からない、今年は更に馬場が思ったよりも悪くない。

そして逃げ馬不在、そのせいでバラジの人気に拍車をかけてる、そして私はアンチ三浦皇成🦹‍♀️

なんなら先行馬も少ない。出来れば先行出来て上がり使えた方が良いに決まってる。
それか3.4コーナーで上手くポジション取りに行くか。

前走は外枠が響いて後ろからの競馬になったけど、元々は先行できるサリエラ

前走は大嫌いな菱田が菱田な騎乗したけど今回池添に戻るプラダリア、これも元々先行出来る。

先行は出来ないけどじわじわエンジン掛けられて、更に叩き二走目、有力馬の中で一番順調な過程のマイネルウィルトス

この中から◎プラダリア🤗
スタートあんまり上手くないけど普通に出ればポジション取れる、戦って来た相手もG1級ばっか、そろそろ勝てるだろ‼️

相手はサリエラだけ

馬連ワイド🤪

関係ないけど夜はケンタッキー🍗🐓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?