見出し画像

オールカマー👩‍🦳👯‍♂️

٩(๑´0`๑)۶おはよぉこんにちは
いきり鶏肉です☺️

中山は内前有利もペース次第で差しも届く感じ。
血統に関して素人なんで、この血は距離延長無理とか良いとか分かりません、が、自分のスタイルを曲げずに行こうとおもた‼️

◎ガイヤフォース
秋のマイル線への叩きと思ってたけど、どうもそうじゃない模様、調子の良さは追い切りから明らか。
陣営が調子良い時は体がシルバーって言ってるように、まさに銀🤍🤍

馬券は単複と迷ったけど、ここは今のトラックバイアスともマッチするタイトルホルダーとの馬連ワイド買います。

こんな感じ、当たるが良い🤗
ただの1番人気と2番人気の馬券やんけ😡😡😡😡
ごめんなさい🙏

読んでくれた少数の方、ありがとう御座いました😊
いきった鶏肉だこらぁ😡😡😡😡😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?