見出し画像

もしかしたらアノ『テンプル騎士団』と関係が・・・

『PortugalのTomar』
テレビで見たような微かな記憶が・・・

思い出しました!!!

確か『テンプル騎士団』が誕生した街だったはずです。

テンプル騎士団とは西暦1100年以降、十字軍の後に結成された「聖堂騎士団」の事。

ヨーロッパから聖地エルサレムに向かう人々を護衛するのが主な役目でしたが、最後は悲惨な結末を迎えた超有名な騎士団です。

映画の題材に何度もなっているので知っている方も多いでしょう。

そんなPortugalのTomarにある教会のポストカードですが、この教会もテンプル騎士団と関係があるのでしょうか?

もしかしたら『テンプル騎士団の結団式が行われた教会?』って想像するとロマンが広がりますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hi !
So this is one of re portuguese unesco sites.
Have you visit any unesco place.
Portugal has a few unique placen to meet.
Best Rogocdn.

こんにちは !
だからこれは再ポルトガルのユネスコのサイトの一つです。
ユネスコ世界遺産を訪問しましたか。
ポルトガルには、出会うユニークな場所がいくつかあります。
最高のRogocdn。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ポルトガル #テンプル騎士団 #postcrossing #postcard #Portugal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?