日本未発表???

フィンランドから届いたポストカードです。

美しい女性ですね。

フィンランドの女優さんかな? と思いカード裏面に印刷されているフィンランド語をGoogle翻訳のカメラ機能で訳してみました。

Jukka Rintala (1952-)
Käsin maalattu näytöspuku, Mic Mac, 1982.
Handmålad dress för modevisning, Mic Mac 1982.
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Jukka Rintala(1952-)
手塗りのディスプレイスーツ、Mic Mac、1982年。
手入れの行き届いたドレス、Mic Mac 1982。

「んんん、何だ?」って感じの翻訳ですね。

仕方ないので "Jukka Rintala" を調べてみると・・・

"Jukka Rintala" はフィンランド出身のファッションデザイナーで "ユッカ・リンタラ" と読むようです。

ファッションには本当に疎いので初めて聞くブランド名です。
日本にも進出しているブランドですかね?

メッセージがあまりにも達筆(?)な筆記体で書かれていて全く翻訳が出来ないので、送ってくれたフィンランドのポスクロユーザーさんの好きなブランドなのかなって想像しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #フィンランド #ユッカリンタラ #postcrossing #postcard #Finland #JukkaRintala

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?