見出し画像

🎶ギンギラギンにさりげなくぅ〜

パッと見は「えらい派手やな〜」

初めて見た風景だったので奥に見える "JUMBO" の文字の建物は川を挟んだ対岸に立つ宴会場(笑)だと思ったのですが大ハズレ!

なんと船上レストランでした。

それにしても派手派手。
まるで竜宮城ですね。

船内には写真撮影用の「皇帝の玉座」なる部屋まであるとか・・・。

船の横の建物(これも船?)、手前の船着場らしき所まで全てギンギンギラギラで「ココまでやるか〜」と感心しました。

メッセージには嬉しい事を書いてくれています。

いつまでも日本を好きでいてほしいですし、外国の方から愛される日本であってほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello 〇〇.
I am MiMi from Hong Kong.
I am very happy to send a postcard to Japan !
I like Japan a lot.
I have been to Tokyo,Osaka,Kyoto,Nagoya,Hokkaido and I still want to go to Japan again.
Everytime when I go to Japan,I will buy a lot of Japan stamp 切手 and postcards.
They are very beautiful.
MiMi.

こんにちは 〇〇。
私は香港出身のMiMiです。
はがきを日本に送ってとてもうれしいです。
私は日本が大好きです。
私は東京、大阪、京都、名古屋、北海道に行ったことがありますが、それでも日本に行きたいです。
日本に行くたびに、切手やはがきを切って日本切手をたくさん買います。
彼らはとても美しい。
みみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #香港 #ジャンボレストラン #postcrossing #postcard #HongKong #JumboRestaurant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?