思い浮かぶのはオーエン・ハートとブレッド・ハート

カナダから届いたポストカードはエドモントンの夜景です。

メッセージにも書いてありますがエドモントンはアルバータ州。
アルバータ州と言えばカルガリー。


昔のカルガリーには小柄ながら素晴らしいプロレスラーが沢山いたんですよね。
日本人レスラーの修行の土地としても有名でした。


今はどうなのかな〜?


送ってくれた方は2020年に来日するようです。
きっと東京オリンピックを観戦に来られるのでしょう。


そういえば東京オリンピックまで残り1年。
あまり盛り上がっていないように感じますが大丈夫なんですかね。

ーーーーーーーーーー
Dear ○○.
Hello from Edmonton,Alberta,Canada !
I look forward to visiting Japan in 2020.
I am half Japanese by ethnicity.
I have never visited Osaka.
What makes it unique ?
Happy postcrossing !

親愛なる○○。
カナダのアルバータ州エドモントンからこんにちは!
2020年に来日するのを楽しみにしています。
私は民族の半分日本人です。
私は大阪を訪れたことがない。
それは何がユニークなのですか?
ハッピーポストクロス!
ーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #カナダ #エドモントン #postcrossing #postcard #Canada #Edmonton

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?