見出し画像

将来は私も開催したいミートアップ

7月7日の七夕の日に「ミートアップ 」が開催されました。

ミートアップ と言うのは簡単に言うとポストクロッシングのユーザーさんがおしゃべりをする場です。

その時、オリジナルのポストカードを作成して集まったユーザーさんがサインやオリジナルのスタンプを押します。

世界中で開催されているんですよ。

最新の開催状況はこんな感じです。

で、今回開催された場所は中国の北京。

参加されたユーザーさんは13〜14人くらいのようです。

もしかしたら全員、女性なのかな?

いつかは私も "Meet-up (ミートアップ )" を開催したいですね。

でも、その為にはオリジナルカードを作りユーザーさんが集まれる場所を抑えて・・・他にもたくさんやることがあるのでしょう。

それでも開催、もしくは参加をしてみたいものです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ミートアップ #中国 #postcrossing #postcard #MeetUp #China

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?