見出し画像

ジョージアの自販機は何色?

先日のS&Bコショーに続いて「よく見かけるシリーズ」です。
こちらは街でよく見かけるジョージアの自販機。

裸眼で見ると黄色に見えるのですが、よく見ると「もしかして黄色じゃない???」と違和感を感じました。



そこで色覚補助メガネをかけて見ると今度は鮮やかなオレンジ色に見えました。



2枚目の写真はスマホのレンズに色覚補助レンズを重ねて撮影したものです。
私の『脳の中の色』はもっと鮮やかなオレンジ色なので若干違うのですが参考にアップします。



#色弱 #色盲 #色覚異常 #色弱の方と繋がりたい #色弱メガネ #色覚補助メガネ  #色弱の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?