楽しかったひと時が伝わって来そうです

フィンランドから届いたポストカードはフィンランドで4月6日に開催された "Meetup" のオリジナルカードです。

ポストクロッシングをやっていない方にとっては聞き慣れない言葉ですよね。

"Meetup" とはポストクロッシングのユーザーさんが集まりオリジナルで作成したポストカードに参加したユーザーさんが自分の名前を手書きしたりスタンプを押したりして楽しみます。

本当に楽しいのは同じ趣味を持った人達とのおしゃべりかもしれませんね。

私も何度か "Meetup" カードを受け取った事がありますが、その中でもこの写真は独特のデザインだと思います。

今まで受け取ったカードはどちらかといえばポップなデザインが多いのですが、今回のカードは芸術性が高いカードかなって思います。

このカードも試行錯誤して作ったんでしょうね。

いつかは私も日本のポストクロッシングのユーザーさんと "Meetup" を開催したいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #フィンランド #ミートアップ #postcrossing #postcard #Finland #Meetup

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?