見出し画像

寒い寒い印象しかないけど・・・


Winnipegってどこ???」

ウィニペグと言うこの街は人口が70万人に近いカナダで8位の都市だそうです。

画像1

「どんな街だろう?」と見てみるとチョット特徴のある建物がチラホラと・・・

『カナダ人権博物館』
「人権」という言葉とは結びつきにくいアートな外観です。

画像2

そして『聖ボニファティウス司教座聖堂』
カナダでも特に大きな大聖堂でしたが火事に遭ってしまい現在残っているのは門のみというのが残念です。

画像3

観光に疲れたら大きなマーケットでひと休みもできそうですね。

画像4


画像5


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello !
Greetings from Canada !
I hope this postcard finds you well.
I love your country.
I was in Japan 2 yrs ago and I'm planning to go there again hopefully soon fingers crossed.
Hope you're having a great day.
Cheers,gailey

こんにちは !
カナダからのご挨拶!
この絵葉書があなたを元気にしてくれることを願っています
私はあなたの国が大好きです。
私は2年前に日本にいたので、指が交差することを期待して、再び日本に行くことを計画しています。
良い一日をお過ごしください。
乾杯、ゲイリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #カナダ #ウィニペグ #postcrossing #postcard #Canada #Winnipeg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?