見出し画像

今の日本の方向性を決めた宮殿なのかもしれません

リヴァディア宮殿

この白くて美しい建物の名前です。


今はすっかり観光名所となりましたが、過去にはこの場所で世界を左右する会議が開かれました。

その名は『ヤルタ会談』

メンバーはチャーチル、ルーズベルト、スターリンの3人です。

言わずと知れたイギリス、アメリカ、ソビエト連邦の最高責任者3名です。


この会議の中で日本の処遇も決まったのですね。

現在公開されているこの部屋で会議を開いたのかもしれませんね。


会議の内容によっては今の日本と全く違う方向に進んでいたのかもしれない重要な会議。

その会議がこんなに美しい建物の中で行われていたとは意外な感じを受けました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello,Mr 〇〇 !
I am writing to you from Russia.
This postcard shows one of the most beautiful places of Livadia in the Crimea.
Happy postcrossing !
Kaleriya Khe

こんにちは 〇〇。
私はロシアからあなたに手紙を書いています。
この絵はがきはクリミア半島のリヴァディアで最も美しい場所の1つを示しています。
ハッピーポストクロス!
カレリヤ・ケ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ロシア #リヴァディア宮殿 #ヤルタ会談 #postcrossing #postcard #Russia #LivadiaPalace #Yalta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?