ポスクロユーザー専用のポストカード

とても可愛いイラストが描かれたポストカードがロシアから届きました。

イラストの上に "I ❤︎ POSTCROSSING" と書かれている通りポストクロッシングユーザー向けに販売されているポストカードのようです。

ロシアやドイツはユーザーが多いのでこのような専用のカードが発売されているのでしょうね。

女性の足のところにハートとロシア語のスタンプらしきものが薄っすらと見えるのですが、薄すぎて判別が出来ないのが残念です。

横長の可愛い切手はロシアのキャラクターでしょうか?

この切手の発売は2012年なので少し前のキャラクターなのかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hi,〇〇 !
I'm Marina from Russia.
My favorite season is summer,because I was born in summer !
I like to collect berries,especially,rasp beries.
Best wishes !

こんにちは 〇〇。
私はロシアのマリーナです。
私は夏に生まれたので、私のお気に入りの季節は夏です!
私は果実、特にラズベリーを集めるのが好きです。
ご多幸を祈る !
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #ロシア #切手 #postcrossing #postcard #Russia #stamp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?