見出し画像

はやく、はやく〜 ( ◠‿◠ )

1、2、3・・・10人の可愛いおチビちゃんたち。

ポストがチョット高いようですね。

がんばれ〜 *\(^o^)/*

その手紙は誰に送るのかな?

早く届きますように。

そして皆んなが笑顔になりますように。


ドイツから届いたポストカードは無意識のうちに笑顔にさせてくれる素敵なカードでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dear 〇〇,greetings from Frankfurt / Germany.
I bought this card earlier today,so I hope you like it.
Best Wishes.
Nina

親愛なる〇〇、フランクフルト/ドイツからのご挨拶。
私は今日早くこのカードを買ったので、あなたがそれを好きであることを私は望む。
ご多幸を祈る。
ニーナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #ポスクロ #ドイツ #子供 #笑顔 #postcrossing #postcard #Germany #Child #smile

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?