ドーーーンとそびえ立つ塔。

なんの記念碑なのでしょうか。

お住まいが「サンクトペテルブルク」と書いてあるので調べてみたのですがそれらしい塔が出てきませんでした。

もしかして他の街かもしれませんね。

背景から考えると小高い丘の上に建ち、塔の下には砲台のような物が見えるところを見ると、戦没者慰霊の塔のような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Good day !
My name is Helen.
I live in St.petersburg.
I have many Roffies.
I collect stamps,pens,mugs,line strong rain,coffee and two my cats !
Helen

良い一日 !
私の名前はヘレンです。
私はサンクトペテルブルクに住んでいます。
私はたくさんのRoofiesを持っています。
私は切手、ペン、マグカップ、強い雨、コーヒーと私の2匹の猫を並べます!
ヘレン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #ロシア #サンクトペテルブルク #postcrossing #postcard #Russia #Stpetersburg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?