見出し画像

多分(?)皆さんと同じ見え方...かな?

久しぶりに描いたのですが、今回は「より色弱の世界を知ってもらう」ために身近にあるものを描いてみました。
この被写体の中には、苦手な茶色と緑色が無いと思うので、今までの絵の中では一番皆さんの感覚に近いのではないかなと思います。

コショーの文字の下のラインは金色だと思うのですが、どうしてもラメ感が出せないので「コレが近いかな」という色で塗っています。(多分違和感ありアリでしょうね)

#色弱 #色盲 #色覚異常 #色弱の方と繋がりたい #色弱メガネ #色覚補助メガネ  #色弱の世界 #わたしが描くとこうなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?