消印はブレーメンでもイタリア製・・・らしいです

ドイツから届いたポストカードは1906年に発表されたもののようです。


左は当時の路線図で下は時刻表でしょうか。


メッセージに "This card is from Italy" と書いてあるのでイタリアの列車と風景なのでしょう。


メッセージは全て英字の大文字、それに可愛いイラストを書いてくれているので「こどもからかな?」と思いましたがメッチャおっちゃんでした (^O^)

ーーーーーーーーーー
Hello ○○.
Greetings village in the north of Germany.
where I live with my family,2 dogs find 5 cats.
This card is from Italy.
Don't forget to smile every day yours.


こんにちは ○○。
ドイツ北部のあいさつ村。
私が家族と同居する場所では、2匹の犬が5匹の猫を見つけます。
このカードはイタリア製です。
毎日あなたの笑顔を忘れないでください。

ーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #イタリア #postcrossing #postcard #Italy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?