見出し画像

高松宮記念 2024 ②

【ポスター】

ポスターは全然わからない。

フェブラリーSの復習をしよう。

レモンポップの⑦と、
同枠の⑧が同時にきたのか。

年明け最初のG1だからサービス…ってコト?!
(終わってから気付く)

同じ手は続けて使わないだろうけど…
強いて言えば2枠③番和田竜二Jが正面を見ているのが気になるかな💭


【イベント】

たくさんあるので絞ります。

伊藤英明さん…何だろう。

普通に牡馬が1着?
海猿だとしたら何だろう?

伊藤英さん
メイケイエール引退式
メイケイエール引退記念抽選会

こんなにアピールするならストレートに
メイケイエールで良いような気もするけど、
モズメイメイなんじゃないかな…。

チーズグルメフェス
ポッカレモン
けたくま
からは、黄色の5枠に注目。


ロードカナロアの2wayワッペン

ロードカナロアだけで考えると、おそらく産駒はいない?からリピーターで去年2着のナムラクレアとか。

2wayであれば、1200m以外のG1を勝っているお馬さんかもしれない。シャンパンカラーとか。

G1に限らなれければ該当するお馬さんがいっぱいいそう。
ローテで言うならウインマーベルが阪急杯1着からで同じだけど。


【ヘッドライン】

パッと見だと1枠とか①番、「ー」伸ばし棒のつく馬名かしら。

『心ときめく最速の風が吹く』とは…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?