見出し画像

皐月賞 2024

本命は
ジャスティンミラノ
ジャンタルマンタル
になりそう。

エコロヴァルツも良さそう。

チェック✅がはいったのは、
サンライズジパング
メイショウタバル


【ポスター】

シンプルに社台横山武Jじゃないかな💭


【CM】

・3番人気
・前走 G3 共同通信杯2着(1番人気)
・キャリア4戦(皐月賞で5戦目)



『これほどまでに強いのか!』

去年はこのレースで3着だったキタサンブラック産駒のソールオリエンスが、産駒初のクラシック制覇、史上最年少キャリア、無敗で戴冠しましたネ。

今回は皐月賞馬の産駒、ドゥラメンテ、アルアイン、ゴールドシップなどの子供も出走するので要チェックです。


【イベント】

竜星涼さん。

シンプルに坂井瑠星なら良いのに🥴

最近ではVIVANTに出演されていました。

わかりやすいのは獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウレッドかな?🦖🔴

いまは大河ドラマ『光る君へ』で藤原隆家役として出演されているそうです。

紫式部(女性)のお話ですね…

レガレイラの鞍上は誰になるんじゃ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?