見出し画像

第28回 秋華賞【予想】追記あり

考えるのが疲れてきたので
初志貫徹で。

◎リバティアイランド


〇ドゥーラ
桜花賞、オークス両方出走した組で夏にレース使っているのがこの子だけだから。


▲ハーパー
ルメJが自信ないのが気になるけど、リバティ以外には勝つ気らしいので。
なんだかんだ終わったあとに『やっぱりルメかぁ〜』ってなるから。

△モリアーナ
前走の勝ち方が印象的だった。

☆ピピオラ
連勝中だし、出走馬の中でおそらく唯一京都経験があるから。


然と→冠の強調でしょう。


マス目って言っていたけど、
藤井聡太八冠だから将棋盤!

シンプルにリバティアイランドの三冠で良いと思うんだけど、こじつけを1つ👶🏻

スタニングローズと坂井瑠星Jを『桂馬』とします。(将棋で馬がつく駒だから)

桂馬は駒を飛び越えられる唯一の駒で、右斜め前方と左斜め前方に飛び跳ねることができるそう。

坂井瑠星Jが指差す左斜め前方に飛び跳ねると…

『15』のマスへ!

というわけでヒップホップソウルも入れます。


3連複 ながし
⑥→②⑤⑧⑮⑯


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
リバティアイランド、川田将雅J
三冠おめでとう🏇㊗️✨

スタート、位置取り、3コーナーからの手応え抜群だった!


マスクトディーヴァはきたかぁって感じ。
秋華賞の3番人気の複勝連帯60%?とかで
めちゃめちゃ高いらしいよ…悔しい😭

しかもポスター、マス目とか言ってたら
普通に『マス』クトディーヴァだし、
⑦番そのまんま。

ポスターの深読み厳禁⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?