見出し画像

2022.03.04 diary

干し芋たべました。
めかぶ食べました。
おいしかったです。
頭の中はゴミのことばかり←

わたしはゴミと共のに生活していたのか?!くらい使ってないものばかりでびっくりしました。

明日はプチ引越しです。
どうなることやら。

楽天スーパーセールでロクシタンのヘアオイル頼みました。髪の毛どうか生き返りますよーに。


ロクシタンのさ、シャンプーもだけどさ
一度かいだら忘れない匂いしてるよね。

媚薬でも入ってんじゃないかと毎回思います。

ファイブハーブスのハンドクリーム
だしてくんないかなー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?