見出し画像

2022.03.01 diary


決済、決済、決済。

指よ動け。
焦るな。
電波よ、味方しろ。

毎回チケ取りの時におもいますねー。

今日はDRAVILさんのライブツアーの
ファンクラブでの先行販売ですた。

皆さんお疲れ様でした。

早くチケットきますよーに。


話はずいぶん変わり、
今日は1日穏やかに過ごせた。

仕事中もなんか、言葉では言い表せないんだけれども

胸がキューーーってなる瞬間がたくさんあって、

この仕事しててよかったなーって幸せだった。

子どもが絵本見てる後ろ姿とか、お昼寝から起きてまだ眠くて甘えてる姿とか、小さいおやつを小さいお口で頑張って食べてるところとか
なんかそうゆう一瞬、一瞬に幸せだなぁって感じれた日でした。

明日はー!!
引越し先に、バルサンたきにいきます笑

もう鍵もらったんだー。
3月は二重生活(言い方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?