見出し画像

【DRAVIL】MORE SUMMER OF LOVE 横浜ブロンテ(後編)


次回歌います!!!と言って終わった中編ですが、まだまだありました。

MC中にお友達とコテージで遊んで薪割りしたお話とかぁ!
薪を割ったので火遊び(チート)した話とかぁ!
焚き火で土鍋ご飯作った話しとかぁ!
その土鍋ご飯が素敵な腹筋に襲いかかり
火傷した話とかぁああああ😭

いやあれは痛いって。

わたし、結構な火傷したことあるんですが、
(高校生のバイトの時、コ◯スのステーキの鉄板ギューーって持った死んだ。)
痛いです。お風呂はもちろん。
普通にしててもズキズキする。

あんなに広範囲でしかもお腹の皮膚ぅあああ。
想像しただけで顔が歪む。。。😱

😈「腹筋に傷がぁ😏」
とか笑い話にしておっしゃってましたがー!

ぺろって服をめくって見せてくれたんだけど、
いや、あのな、ドラゴンボールかよ。
な、腹筋でした。

↓参考画像


会場で、腹筋を見た私たち↓


あ。夏なのでコレ貼っときます。
(↓クリックでYouTubeに飛びます)

やばい。目がシパシパしてきた気がするぅ。



そしてつぎぃ!!
入場前に検温と共に書いたDRAVILへの質問♪

な、なんて書いたっけな笑
読まれるわけないと思ってふざけた気がする🤣

😈「喉渇いたな。」
😈「水まだかなっ。」
って出てきた上手側の入り口をチラチラっ。
どこの角度からでも龍一くんってなんであんなに美なんだろう。。。不思議すぎる。人類の七不思議。


🆕 → "緒方龍一はどの角度からでも美"

😈「質問!えー、"朝何食べたんですかー?"って?コレ(ピアノ)運んできたからそんな暇ないって!!!笑」

ピアノを運んできた、、、???!
あ、え?あれ龍一くんのピアノなのぉおお!?!

(本当にこれでございました↓DRAVIL Twitterreelより)


😈「よく見るとここんとこハゲてるしね」
って言って、気になってなかったハゲをさする笑✋

本当だ。ハゲてる笑

えーーー龍一くんのピアノだぁ!
持ってきたなんてすごい。力持ち。(そこ)

すごく愛を感じるのは私だけですかね?(愛情ポイント謎ですね)

あ、んでんで、質問コーナーを龍一くん節々に終わらせて、お待ちかねのプレゼントコーナー!!!!!

今回、太っ腹(火傷っ腹)なのが、昔着ていた衣装を
プレゼントするとゆー、ファンとしては心踊る催しを企画してくれまっしたっ!!!拍手!!!!

なに最高なこと思いついちゃってんの。龍一くん。
天才じゃん。ファン喜ばす天才なんじゃん。

🆕 → "緒方龍一はファンを喜ばす天才"

今回のプレゼントの衣装は
サッカーのユニホームでした⚽️

本当にさ、ファン歴がうちの近くの梅田川ほど浅いんで、まずこの衣装がいつのものかわからーーん!😭
だったんです😭
ユニフォームの背面には "RYUICHI" の文字が刻まれておりました。 
DRAVILのサインも書いてあるのかなー?!
書いてたら最高だよにぇ。
しかも2枚セットとゆー火傷っ、、太っ腹さ!!!

惜しみ無いね緒方龍一。

🆕 → "緒方龍一は惜しみ無い男"

彼は、会員番号が書いてあるクジを焦らすわけでもなく、
😈「じゃ、引きまーす!」ってヒョイっと引いて発表〜!!


当たった方おめでとうございます🎉㊗️🎉

いーなー🥺 次は引いてよ!龍ちゃん!!←

(龍ちゃんって言い方は、デビュー当時からのファンの方たちが言ってるイメージあって、真似したいけど本当に烏滸がましくて龍ちゃん呼びできないからいつも龍一くんになってしまう笑 どうでもいい余談でした。)


ドキドキした企画も終わり
お待ちかねのDRAVIL歌唱タイム🎤♪

😈「曲やりまーす。お付き合いください。」

今回はアコースティック編成の
龍一くんの弾き語りでした。

贅沢だ。

【SET LIST】

⚫︎DREAM AND HAPPINESS
⚫︎REBORN
⚫︎RUNAWAY
⚫︎I NEED EVERYTING
⚫︎ All TOGETHER


前回のA NEW CHAPTERの時のは
全く違う曲に聴こえた!!!
龍一くん1人でやってるんだから当たり前なんだけど、
ギターの力強さと龍一くんの
ハスキーな高音が気持ちよく混ざり合って
いつまでも聴いてられんだけどこれぇぇ🥺♥️って気持ちなりました。

なんとぉおおおお!!!

I NEED EVERYTINGはピアノ弾き語りでございました。
ピアノ上手いって言っちゃ、かなり失礼なんですが、

いや、びっくりだよ。
うますぎだわ。
恐ろしいわ緒方龍一。
できないことあるの????

繊細な指使いで
会場が一気に龍一くんのピアノに集中して、
(((いやっうますぎんだろっ))))
ってびっくりしすぎて笑ってしまったら

😈「ずるっ笑 笑うなよぉ☺️」

って。もう。この人は😞♥️
なんてかわいい人なんだ。(本気)

あいにーどえぶりしんぐのイメージがガラッと変わって、
私が一番最初にこの曲を聴いた
渋谷のVUENOSでのライブを思い出しましたぁ。
あの日もperfectなdayだったなぁ。

ピアノを弾きながら歌うってさ、
すごい緊張するし、技術がいるわけよ。

私のお仕事は半分歯科助手 半分保育士なので
保育士の時はピアノ弾きながら歌うんだけど、
まぁ、間違う笑
ちゃんと歌おうと思うと指が。
ちゃんと弾こうと思うと歌詞が。
間違う笑 
練習が足りないんだけれども、さ、
あそこまでの物にするってゆーのは
練習しかないわけでさ。 
それを知っているからこそ
すごいなぁと思ったのでした。ちゃんちゃん。

最後はAll TOGETHERだったのですが、
最後の曲ですーって龍一くんが言ったら
えー🥺って声大きくて、龍一くん、笑いながら
ギター弾いて
😈「またやろっ😁」
😈「また新しい曲作ってさ、みんなで楽しめる日を作るからさ!」

とゆーなんとも優しいお言葉。

え?なにデートの約束?(違)

こっちが龍一くんに家にに遊びに来て!🤤
って言っても無理に等しいので(あたりめーだろ)
龍一くんが来いよっ!って!
俺この日ここにいますよ!
ってイベントの日程組んでくれるなら全力で行くのね私は!笑

次の約束をしてくれる私の推しは私の生きる糧でございます🙏

龍一くんの好きなところはたくさんあるんだけれども、一番は?って聞かれてたら

最後の時には必ず
「またなっ!」って言うところですかね!!

じゃーねー!とか、さようなら。じゃなく
"またなっ"って、
"次もあるよ"
って言ってもらってるみたいで
本当に大好きなんです。

今回のファンミーティングも最後はやっぱり
「またなっ😈♥️」
で締めくくられたのでした。

次回番外編【2ndでのDRAVILとは!?】ですー。

お時間ありましたらお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?