見出し画像

2022.03.02 diary

TikTokを見ていたらこんな時間でした。
時間の使い方バグってますね。


今日は新居に少しずつものを移動。

バルサンたきわすれました。

カーテンレールの長さを測り、
必要なものをホームセンターに買いに行きやした。

ベッドをね、組み立てなきゃならないんだけどね、
運ぶのまじ大変だったわ。

夕方、学校から帰ってきた長男が手伝ってくれて
何とかお家の中まで運べたけども!!!

あのちっちゃかった長男がお手伝いできる子になららました皆様ありがとうございます(!?)

お昼に、父の手作りパスタを食べました。

人生で2回目です。
めちゃくちゃおいしかった。

あの人、料理できんじゃん。←
ってなりました笑

夜は、子どもと寿司〜

めっちゃ食べた。

明日のお米研いで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?