見出し画像

【DRAVIL】MORE SUMMER OF LOVE 横浜ブロンテ(前編)

2021/7.10(土) 横浜 
横浜みなとみらいブロンテ
・1st STAGE  open14:30 / start15:00
・2nd STAGE  open17:30 / start18:00

行って参りました。
DRAVILのファンミーティング!
初日〜!!!

初日は何としても行きたいわたくしなので
のこのこやってきました。

まず、7月のこの週に全国的に梅雨が明けまして
と!に!か!く!暑い!!!!
もうお日様が、憎たらしいくらいにピカってまして、朝から溶けるかと。。。。

午前中に東京に着いて、用事を済ませまして、
横浜のホテルに荷物を置いたら
HPか0に近くなりまして
hey! タクシー!っつって!
電車で400円くらいのところ
6倍くらいのお金をかけて会場につきやした☆

本当暑くて頭痛かったー。
熱中症なるかと思ったもん。
(過去、ライブ遠征中に前科あり)

なんかちょっとライブ会場探したんだけど
方向音痴がすげくて見つけらんなかった爆笑

疲れたので(移動しただけ)DOUTORへ移動。
本日2度目のDOUTORの店内は涼しかったぁ。

飲み物飲んだら冷えすぎて震え出したのでご移動なさいました←

今日は(とゆーかいつも)えりちゃんぬと共に
DRAVIL HOMEに ご参戦。

毎度ありがとねぇ。

もうひとかた、同行する方がいたので待ち合わせの場所へ。

初対面か!?と思うほど気さくに話してくださって
3人でペラペラ喋りながら開場待ち。

龍一くんのファンってみんなげき優しいのよ。
各々が敵じゃないのよ。ファミリーなのよ。
龍一くんの人柄だろうなぁ。(褒めタイム)

開場して、電子チケットを確認後
D.S.S会員証をいただきました!

うれしーーーーい!!!
カードかわいーーーーー!!!!
ステッカーもついてるーーーー!!!
(入ってるの分からなくて捨てるとこだったのは秘密)

これで私はクラブ33にも入れるんじゃないかなっ?
(あーディズニーいきたい)
会員証貰って うれしくてホテルで部屋の鏡の前に飾ってた笑

会員証を貰ったらそのままグッズの列へ。

あれ?進まない?どないしたー?と思ったら
ひっひとりで!!!
物販ひとりぃぃい!!!!!!
そりゃ進まんわ。

私たちが手伝ってあげたいね。
大丈夫かな?とか余計なこと言いながら進むのを待つ。

(実際、専門学生の頃は某かつーんとか主にジャニーズの物販のバイトしてた。たのしかった。一番楽だったのは小田和正の物販 年齢層が穏やか←)
あれって時給最高なバイトでして。
休憩中も時給発生するし、ケータリング食べれるし、ライブの音聴こえるし、タクシーで帰れるし。1日で稼いでたなー笑
羽振りいーなーって思ってた笑

ってこんな話じゃないのよ。

物販で無事グッズを買えましたー!
もう1stの分はマグカップ売り切れと聞いて
私は何を買いにここまできたの、、、?ってなったけど(ファンミに来ました🙋‍♀️)買えるものを買い着席。

この時点で14:50。
あれ?わたしたち30番代だけどもぉ。。。

押すよねそうよね。待ちましょう。
みんなのお買い物待ちましょう。

龍一くんこれは要課題ですよ笑

少し押して
DRAVILファンミーティングが始まりました😈🌴☀️

ピンクのシャツに中は白のタンクトップ
いつものジーンズにブラックブーツな龍一くんくんくん!!!

なんて人なんだ。同じ哺乳類なのか。
顔がこんっっっなちっさい!!!!
もうこんな!!∵⃝←

毎月出してくれる待ち受け画面の画像だと
筋肉隆々で身体でっか!
って思うんだけど、いざ目の前にすると
もう線がきれいに整ってるただの筋肉なのよ!!!
(結果筋肉)

毎回、龍一くんを見て思うのが、
どうしてこうも自分の体を素敵にコントロールできるのかということ。
あの筋肉つけるのって普通に考えてすごい。
芸能人だから〜とか 元からだよ〜
とかじゃなくぅう!!!!
あれは継続する力がある人のみが持つことを許された
最強の肉体美なのだ。

精神力だよね。
あんなかっこいい人が努力してんだからそりゃオーラ出るし、輝いて見えるわ。

龍一くんに会うといつも思う。

あー、走ろう。

(そして私は今日もタクシーに乗る



次回、DRAVILファンミーティング 内容はどない?の巻。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?