見出し画像

2022.02.24 diary 1ヶ月たった?


日記つけ初めて1ヶ月たったんじゃないかな?
昨日かな?
習慣化すると、記録するのが当たり前になってくる。
運動も食事制限もコツコツ続けなきゃいけないねぇ。とわかってはいるものの。。、です。

本日は仕事終わってからバタバタと帰宅して
子どもたちに夜ご飯食べさせてヨガ〜。

今週はあと土曜に予定しておりますが。が。
(いけるのかな笑)

土曜日は久しぶりに髪の毛に色を入れてきます。

去年の3月から地毛計画を実行中でしたが、
なかなか飽きました。
そして地毛にしたかったら1年くらい伸ばせばいーとわかったのでもうブリーチしてハイライト入れることにしやした。

髪痛むだろーなー。。。
ツヤツヤの髪の毛維持したいのにハイライトいれるってめっちゃぱらどっくすですね。

そーいえば、昨日、寝ようとしたら
緒方の龍一くんがまさかのインスタライブー!!!!

昨日の彼はやばかった。

そう。かっこよすぎるのである。

髪の毛をメンテナンスして、緒方龍一アップデートである。

龍一くんってオレンジ系の色入れるよね。
好きなのかな?肌が黒いからすごく似合ってました。
あーーーかっこよかったーーーーー。

そして急にわたしのかっこいいの定義をここでご紹介。
(どっかの誰かさんみたいだな笑)

サイン会の時も龍一くんとこの話したんだけど、

「かっこいい」は好きな人にしか使いません。
「イケメン」はどーでもいい人に使います。

とゆーことです。

どーゆーことかと言いますと、
会話のやり取りで説明してるので↓

サイン書いてる手元じーっ👀
ぱっと龍一くん見たら目があったので

🦦今日もかっこいいですね☺️
😈ほんとー?イケメン?😏
🦦んーん!かっこいいです!
😈イケメンとかっこいいはちがうの?
🦦ちがいますね。「かっこいい」は好きな人に使うんですよ!
😈おお☺️
🦦「イケメン!は"私は好みではないけれど"世間一般的にはカッコいいとされてますよねって意味で使うと思っているので、とゆーかそーしてました!
😈あぁーーー!なるほど!
🦦なので龍一くんは「とってもかっこいいです」
😈んふー☺️ありがとお!☺️

とゆーことですね!!!!

龍一くんはもう、人生で出会った中で
一番にかっこいい哺乳類です!!(決まったゼ☆)

思い出すと幸せになれるな〜〜〜。

昨日の龍一くんは間違いなく36歳の龍一くんで
ほんとにドキドキしましたっ←

また突撃ゲリラライブしてほしーなっ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?