見出し画像

2022.02.26 diary メンテナンス

今日は3ヶ月ぶりに髪の毛のメンテナンス。
月1で、ヘッドスパとトリートメントはしてるんだけど、切ったり染めたりするのは3ヶ月ぶり!

希望のカラーを見せたら
今日はやめましょう!と。
時間をかけてカラーを入れていく方が綺麗に仕上がるし、このままでも十分髪の毛素敵です!と←優しっ

なので根本暗め、毛先にかけて明るくするカラーにしてもらいました。
といってもどこが変わったか自分ではあまりわからず笑

光に透かすと綺麗にカラーしたのがわかる感じにしてもらった。

次の来店目安とかも教えてもらって
髪の毛ツルツルにしてもらい大満足でした。

少し春服の買い物をして
スタバで休憩タイム。

今日初のごはんは春限定のラテにしました。

久しぶりに限定物飲んだらあっっま!!!
グランデサイズを頼んだことを少し後悔した笑

そして本読んでたらいつのまにか寝てた笑

スタバで寝るかね。と自分を疑ったわ!笑

明日はIKEAにお買い物です。

家具をね。買います。

引っ越しまであと2週間。
なんも進んでません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?