見出し画像

人生でこんなに推したことない

とあるKPOPアイドルにどハマりしています。
ZEROBASEONEと言うんですけど。

韓国のサバイバルオーディション番組出身の
男性9人グループで、
番組当初から応援し続けている、석매튜(ソクマシュー)という韓国系カナダ人にもう今人生でこんなにハマったことないってくらい沼ってます。

知らん人、おすすめステージ動画を貼っておくのでぜひ観てってください。

上動画サムネの左から2番目、
下動画サムネの1番右がマシュー。

この間、韓国の音楽番組のイベントが日本であって
運良くZEROBASEONE及び最推しマシューをアリーナ席で観覧することが出来ました。

もうやばい。

顔が綺麗すぎるし、ダンスがなんかもう体どうやって使ってるの?ってくらい動きが滑らかでダイナミックで。
SNSやYouTubeコンテンツで見せる顔は、
なんかもちもちしたかわいいアイドル〜😚
って感じなのに、
ステージ上ではキレキレダンスと表情管理でまさに오빠😎
かわいいんだけど、同じくらいかっこよさが乗っかってくるの、本当に素晴らしいアイドル。
あとステージ後半になってもダンスのキレ落ちないの、運動大好き過ぎて普段鍛えまくってるから、基礎体力ものすごくあるんだろうね…筋肉はアイドルを救う。
安定したダンスと歌唱力と、表情管理全てが最高で……間近で見ることが出来て本当に幸せだった🥹

ファンサももらえたし……🥹🥹🥹❤️❤️❤️

初めてのZEROBASEONEがあんなに神回だと、
今後のイベント当落・座席が不安だったので、チケット当落に良いと言われている神社にきちんとお礼してきた⛩️ほんまにほんまにありがとうございました。

今後とも楽しく推し活するぞ〜〜🦊✨

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?