見出し画像

久しぶりの投稿です。

『note』を書き始めて、だいたい一ヶ月くらい経ちました。 最初は、その時の心境を書いていたけど、だんだんネタも無くなり、時間もなくなり。。。

で、いつのまにかミモザが咲く季節になっていました^ ^

仕事と絡めて書いた方がいいのか、
完全なるプライベートがいいのか。

まだ悩んでいるところです♫

でも私は、『話すこと』より『書くこと』の方が本音で話せることがわかりました。

先ほど、clubhouseを聞いていたら
『note』の書き方を講座を話してました。
私が入った時はもう遅くて、
5分しか聞かなくて悲しいーー。

でも今は、調べれば色んなサイトが『note』の書き方を教えてくれますよね。 本当ありがたい時代です。

私の中では『note』にはいろんな可能性が秘めていると思っていますので、勉強しながら素直な気持ちをここで吐いていきたいです!


このミモザ、
大好きな方から頂きました!
お花から季節を感じるって素敵♡

画像1


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?