見出し画像

刺繍が来てますね!!

最近よく言われます♫

私はオートクチュール刺繍のお教室を初めてまだ一年も経っていませんがありがたいことに、沢山の方に興味を持って頂き、リクエストを頂けるようになりました!

もし、本当に刺繍ブームが来ていたら嬉しい♫

これからもっと沢山の作品に出会えるってことですよね! 

私がオートクチュール刺繍の講師資格を取った理由は、薄いオーガンジーの生地に、スパンコールやモール糸、リボンやソウタシエコードなど、今まで刺したことのないものや、デザインが豊富にあると言う所に魅力を感じました。

また、インスタグラムを徘徊していくうちに、好きな作家さんが現れたと言うのも大きいです!

そして、その好きな作家さんから直接教えて頂けるチャンスが到来したんですよね♫ これは、運命感じてしまいます^ ^

オートクチュール刺繍の世界はとても歴史が深いので
私なんかのひよっこが物を言うのはいかんのですが、

もし刺繍が来てる!! ならニンマリな今日この頃です♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?