見出し画像

矯正とホワイトニング

おはようございます!!
やーめん(@yaaamen081)です。

この時間でもおはよう!夜職では昼と夜が逆なので夕方が朝なんですよね!笑
ボーイ一本にしてからこのnoteでもおはように変えてます!!

現在僕は矯正とホワイトニングをしています!
気にしなくても良い歯並びなのですが、歯が欠けてしまい、矯正を勧められ始めてます!

僕はマウスピース矯正という物をしていますが、本当に付けているかわからないくらい透明です!
しかし、デメリットもありその中でも、、

滑舌が悪くなる!
マウスピース装着中は水しか飲めない!

など、僕はこの二つくらいなのですが大きく歯並びを治す方は結構痛かったりするみたいです…

メリットとしては

目立たない!
ホワイトニングも併用できる!
間食をしなくなるので痩せる!!
(食べた後毎回歯磨き必須なので食べるのが面倒になった笑)

いやもう最高ですね!!
歯並びも治せて、歯も白くできて、
さらに痩せる!!なんて笑

これらのおかげで大好きなつけ麺は当分食べれてません、、

あー食べたい!!

ちなみに僕はキレイラインって言う矯正をしてます!!
今回は写真が無いですけど、途中経過などアップしたいと思います!!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?