見出し画像

嫌われる文書

自己中だの、ポエマーだの、被害者面だの…。
それは1番、自分自身がよくわかってる。

意気地無し。
甲斐性なし。
メンヘラ。

なんでもいいけど、どうでも良くない。
言ったら途端にいなくなってしまいそうで怖い。

だったら楽しい時間が続けばいいと思う。
それでも、もう一歩踏み込まないと行けない。
その勇気が一生出ない。

いつになっても、弱虫のまま。
「できるだろ?」って思ってるあんたは、関係が壊れるかもしれないのに、深く1歩踏み込めるのか?

他人事のように好き勝手言ってろ。

そんな、八つ当たりする自分に嫌気がさす。

どうせこれを見れば幻滅するんだろう。
だから、どうでもいいけど、どうでも良くない。

ほんとにめんどくさい自分が嫌い。

あなたの生活のプラスになりますように…。