見出し画像

まだ見ぬカフェに憧れて

ども。
GW明けで怠けていませんか。
私は怠けています。
仕事もダラダラしています。
リモートワークだからこそ、ダラダラとした姿でダラダラとカフェオレ飲みながらダラダラと仕事をしています。メイクもヘアセットも勿論しない。ビバリモートワーク。



*            *            *


私は不思議な建物が好きなのですが、先日ネットで見つけた建物がお洒落なカフェに訪れました。

Jテラスカフェ

オチを言うと定休日で開いておらず中には入れなかったのですが、ガラス張りで店内が透けて見える不思議な建物の造り。周りはシロツメクサたくさん生えてて、緑に囲まれた人工物。


どうやらここは岡山大学の敷地内のカフェらしく、大学って一般の人でも食堂使えるし多分一般人も利用可…だよね?
そして岡山大学(付近)に初めて訪れたのですがめちゃくちゃ広くてびっくりしました。大学って金かかってんな〜。通りで学費が高いわけだ、、


シロツメクサわっさ〜


開いてなくて悔しいので建物だけでもと思い写真を撮りました。メニューはわからんけど、こんなにオシャレな建物なんだから美味しいケーキと甘いカフェラテがあるに違いない。



またいつか訪れてみたいです。

この記事が参加している募集

最近の一枚

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?