見出し画像

それくらいでいいんじゃないかな

個性ってなんだ?

スタイルってなんだ?


考えれば考えるほど、大事な真ん中から離れていく。

待ってましたと言わんばかりに、うわべくんは走り出し、僕は一人残されて空っぽになっていく。


考えるのに疲れた頃に、真ん中くんがやってきて教えてくれた。


僕が好きな人たちには僕が好きなものを教えたいし、僕が好きな人たちの好きなものは僕も知りたい。

そうして、お互いの好きが重なったら幸せ。

今すぐじゃなくても、いつか重なったら幸せ。

それくらいでいいんじゃないかな。

いただいたサポートはゆっくり物事を考えるための時間(コーヒー代など)に使わせていただきます。