見出し画像

【活動】方針修正

少し考えてみた。

今までは、アフィリエイトや投資を始めてする人向けに体験談を書こうと思いブログを始めたけど。。。

先人たちはすごいレベルの人だった。

ブログの記事書くためにほかの人のブログみてた。

こんなんじゃ一生先に進まない。

そう思い方針を転換して一部修正をしてみた。


どこに行っても

好き・得意を武器にしろ

と言われる。

自分の得意は何か・・・

ケータイ業界だ!そんなわけで、投資の話もしつつ、ケータイ業界の面白小話を少しずつ書いていこうと思う。もちろんリテラシー向上のために狩猟することもある。第一回は主張そのものだ。。。

良ければブログに来てくれるとうれしい。。。

アドセンスやアフィリエイトはまだないからwww

https://yabamatto-happyblog.com/reservation/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?