見出し画像

伊藤ちゃんの話

 東京女子プロレス大田区大会から約1週間…
満たされちゃうとだめですね🥲
幸せすぎるとその幸せを上書きするのが怖くて何もできなくなる🥲

世界一可愛い!

#tjpwSSP22 では応援している伊藤麻希選手がアレックス・ウィンザー選手に負け、インターナショナルプリンセス王座のベルトを取られてしまいました。ぴえん。
伊藤ちゃんが3カウント取られたのがショックすぎてそこだけ記憶無くした。

 アレックス・ウィンザー選手の激しい攻めに耐え、綺麗に結われたツインテールが乱れてもそんなのお構いなしに戦う伊藤ちゃんは世界一かっこよかった。

 サイン会では伊藤ちゃんが珍しく髪を降ろしていました。
結い直す元気もなかったのかな…なんて考えるとちょっと切ない。

降ろしてても可愛くてときめいた…

「パワーボム3発受けてさすがにやばかった。」
3発受けてもちゃんと立って帰ったし!✨わたしならあんなの受けたら手足どっか飛んでいくよ。

「しばらく腐るわぁ」
伊藤ちゃんは太陽みたいな人だと思った。
晴れてみんなをウキウキワクワクさせてくれる時もあれば、雨雲に隠れてちょっと凹んでたり、真夏の照りつける太陽のようにバチバチと情熱的なところを見せてくれたり。

疲れてるはずなのに、優しくしてくれて、本当にありがとうございます🙏
伊藤ちゃんワイと結婚してくれ〜〜〜!!!

以上、世界一可愛い伊藤ちゃんが世界一かっこよくもあった話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?