見出し画像

再開します♪

土日で資金入金完了しましたv(´∀`*v)✨
相変わらず入金処理はやい証券会社です!!
銀行送金したのですが、ネットバンクの送金完了メールが来てからUltimaMarketの入金完了メールまで
💥わずか6分💥
クレカ決済じゃないのにこんな早いことあるんですねー!!

話は戻り、、、
100ドル入金しました!
今回は自分の手を加えず、全てプロが決めたポジションで取引してもらうことにしました😳
もちろんロット管理は厳格に行い、資金の管理をしていこうかと思います!!
私が本気になるのは取引設定だけ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

いつから再開しようかと迷っていました。
① 相場が開始される月曜日から
②  我々が仕事開始になる平日の火曜日から
③ キリよく5月の1日から

この3案あります!!
1日でも早く取引して利益報告の記事書きたいとウズウズする感じもありますが、
急がば回れ、な気もします🤔☔
ちなみに月曜日は大安でした🐟🐟✨

Xでもみなさんの意見をアンケートで聞いてみてるので、参考にして決めようかと思います!


みなさんフォローとスキ!ありがとうございます😆
通知なるたび嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?